この度は「食欲コントロールダイエット講座 ライブセミナー」へのご参加誠にありがとうございました。

今回ご参加いただくセミナーは、僕が食欲コントロールの情報を発信しはじめて今日に至るまでに得た全ての有益な情報を厳選してピックアップしたものになります。

ぜひ、何度も繰り返しチェックしていただき、実生活に取り入れて役立ててくださいね。

なお、本ページは参加者特典も含めた全ての特典が本ページからご利用可能です。

事前にお知らせさせていただいた特典を以下からダウンロードしてご利用ください。

(PDFは画像を押していただければ開くようになっております)

特典1:満腹食べても太らない体

発売以来、非常に多くの方に読んでいただいたロングセラーの書籍になります。

食欲コントロールのエッセンスを約300ページに詰め込んであります。何度でも読み返して、ご自身の生活に取り入れてみてください。

(↓画像をクリックしてご覧ください↓)

特典2:グッバイ体重計

ダイエットをスムーズに進める上で、体重計に乗る意味が無いのはご存知でしょうか?

この特典では、PDF 77ページで正しく痩せるために絶対に身につけて欲しいポイントを説明しています。

(↓画像をクリックしてご覧ください↓)



特典3:今日から使える食欲コントロールダイエット雑学100選

ダイエットを進める上で、厄介なのがモチベーションの管理です。モチベーションを維持するためのヒントを散りばめました。

「ちょっと最近きついかも。。。」とダイエットで頑張っているけどモヤモヤした時にぜひチェックしてみてください。

(↓画像をクリックしてご覧ください↓)

特典4:ダイエット方法スライド241枚(Twitterプレゼント)

過去にTwitterで配布したダイエットに役立つコツを記載したPDFになります。

頭に叩き込んでおけば、日々の生活の中で意識すべきことがわかりますよ。

(↓画像をクリックしてご覧ください↓)

特典5:食欲コントロールダイエット完全マスター講座

今回のセミナーでご紹介させていただいた講座動画になります。

こちらの講座で使用したスライド資料はこちらです

 

 

参加特典6:姿勢改善ワーク

姿勢が悪いと代謝が落ちたり、日常的な不調に悩まされることになります。

ですので、普段から良い姿勢を維持することが非常に重要になるんですね。

ここでは、食欲コントロール講座で実際に提供してる姿勢改善ワークの動画を提供させていただきますね。

なお本講座は富永だけでなく、外部講師とも積極的に提携しております。本特典では特に評判が高かった講師とのワークの一部を提供させていただきます。

 

 

特典7:ダイエット目標達成シート

ダイエットや自分の目標を達成す流ためには、いつまでに何をするのか決めて取り組むことが重要です。

そこで、すぐに計画を立てて実行するためのスケジュール管理シートを提供させていただきます。

こちらのシートはいずれかの方法でご利用ください。

・「ファイル」→「コピーを作成」で自分の手元で入力管理

・印刷して手書きで管理

↓画像をクリックしてダウンロード↓

特典8:管理栄養士厳選 1週間分食事報告添削例(食事メニュー)&1ヶ月分メニュー例

「他の人は、一体何を食べているんだろう?」

こう思ったことありませんか?

運動のことばかり注意が向きがちですが、大事なのは何度も言っているように「食事」なんです。

実は、食欲コントロール講座では管理栄養士が週に1回食事報告を添削するサービスを提供しており、2022年はなんと400件の食事報告を添削してきました。

このサービス自体は2021年から開始しており、トータルの依頼件数はもうすぐ1,000件に達するところまで来ています。

そして、今回はぜひ良い点と悪い点をチェックしてほしい厳選した16人分の添削を写真とコメント付きで公開しております。

食事1ヶ月分のメニュー例はこちらからお受け取りください

今後ともよろしくお願いします!